気鋭の経営学者・入山章栄とともに様々なジャンルのクリエ―ターや専門家、起業家たちが社会課題や未来予想図などをテーマにアイディア、オピニオンをぶつけ合い、より良い未来の姿とそれを実現するイノベーションのヒントを探ります。
第109回「広告の未来を考える」 」#2
小野直紀(博報堂monom代表/「広告」編集長)
古市優子(ad:tech tokyo代表/Comexposium Japan代表取締役社長)
[更新 11月22日] [毎週月曜日更新]
[TIME 28:00]
気鋭の経営学者・入山章栄とともに様々なジャンルのクリエ―ターや専門家、起業家たちが社会課題や未来予想図などをテーマにアイディア、オピニオンをぶつけ合い、より良い未来の姿とそれを実現するイノベーションのヒントを探ります。