気鋭の経営学者・入山章栄とともに様々なジャンルのクリエ―ターや専門家、起業家たちが社会課題や未来予想図などをテーマにアイディア、オピニオンをぶつけ合い、より良い未来の姿とそれを実現するイノベーションのヒントを探ります。
第120回「デジタル×オーディオの広告戦略とは」
北條秀明(第一三共ヘルスケア マーケティング部 広告宣伝グループ)
小平誠(radiko業務推進室次長)
[更新 2月14日] [毎週月曜日更新]
[TIME 28:37]
気鋭の経営学者・入山章栄とともに様々なジャンルのクリエ―ターや専門家、起業家たちが社会課題や未来予想図などをテーマにアイディア、オピニオンをぶつけ合い、より良い未来の姿とそれを実現するイノベーションのヒントを探ります。