放送アーカイブ
浜松町Innovation Culture Cafe

第120回「デジタル×オーディオの広告戦略とは」(2月7日(月)「浜カフェ」)北條秀明(第一三共ヘルスケア マーケティング部 広告宣伝グループ) 小平誠(radiko業務推進室次長)

  • 共有

気鋭の経営学者・入山章栄とともに様々なジャンルのクリエ―ターや専門家、起業家たちが社会課題や未来予想図などをテーマにアイディア、オピニオンをぶつけ合い、より良い未来の姿とそれを実現するイノベーションのヒントを探ります。


第120回「デジタル×オーディオの広告戦略とは」
北條秀明(第一三共ヘルスケア マーケティング部 広告宣伝グループ)
小平誠(radiko業務推進室次長)

[更新 2月14日] [毎週月曜日更新]
[TIME 28:37]

放送アーカイブ

浜松町Innovation Culture Cafe

気鋭の経営学者・入山章栄とともに様々なジャンルのクリエ―ターや専門家、起業家たちが社会課題や未来予想図などをテーマにアイディア、オピニオンをぶつけ合い、より良い未来の姿とそれを実現するイノベーションのヒントを探ります。

© Nippon Cultural Broadcasting Inc.