気鋭の経営学者・入山章栄とともに様々なジャンルのクリエ―ターや専門家、起業家たちが社会課題や未来予想図などをテーマにアイディア、オピニオンをぶつけ合い、より良い未来の姿とそれを実現するイノベーションのヒントを探ります。
第226回『東京ガスのブランド戦略に迫る「エネルギー業界におけるブランディング」』
森井祐希(東京ガス 総合企画部 経営計画グループ)
西口恒一郎(株式会社リブ・コンサルティング モビリティ/エネルギープラクティス パートナー)
編集[更新 3月11日] [毎週月曜日更新]
[TIME 46:26]
気鋭の経営学者・入山章栄とともに様々なジャンルのクリエ―ターや専門家、起業家たちが社会課題や未来予想図などをテーマにアイディア、オピニオンをぶつけ合い、より良い未来の姿とそれを実現するイノベーションのヒントを探ります。