放送アーカイブ
浜松町Innovation Culture Cafe

第227回『東京ガスのブランド戦略に迫る「エネルギー業界におけるブランディング」』(3月11日「浜カフェ」)森井祐希(東京ガス 総合企画部 経営計画グループ) 西口恒一郎(株式会社リブ・コンサルティング モビリティ/エネルギープラクティス パートナー)

  • 共有

気鋭の経営学者・入山章栄とともに様々なジャンルのクリエ―ターや専門家、起業家たちが社会課題や未来予想図などをテーマにアイディア、オピニオンをぶつけ合い、より良い未来の姿とそれを実現するイノベーションのヒントを探ります。


第227回『東京ガスのブランド戦略に迫る「エネルギー業界におけるブランディング」』


森井祐希(東京ガス 総合企画部 経営計画グループ)
西口恒一郎(株式会社リブ・コンサルティング モビリティ/エネルギープラクティス パートナー)


編集[更新 3月18日] [毎週月曜日更新]
[TIME 41:52]

放送アーカイブ

浜松町Innovation Culture Cafe

気鋭の経営学者・入山章栄とともに様々なジャンルのクリエ―ターや専門家、起業家たちが社会課題や未来予想図などをテーマにアイディア、オピニオンをぶつけ合い、より良い未来の姿とそれを実現するイノベーションのヒントを探ります。

© Nippon Cultural Broadcasting Inc.