気鋭の経営学者・入山章栄とともに様々なジャンルのクリエ―ターや専門家、起業家たちが社会課題や未来予想図などをテーマにアイディア、オピニオンをぶつけ合い、より良い未来の姿とそれを実現するイノベーションのヒントを探ります。
第239回『あのPRは、なぜ響くのか?「広報・プロモーションと共感力の関係とは」
横濵桂子(株式会社katsura)
田尻有賀里(リスト株式会社 広報部)
編集[更新 6月10日] [毎週月曜日更新]
[TIME 29:17]
気鋭の経営学者・入山章栄とともに様々なジャンルのクリエ―ターや専門家、起業家たちが社会課題や未来予想図などをテーマにアイディア、オピニオンをぶつけ合い、より良い未来の姿とそれを実現するイノベーションのヒントを探ります。