“駅伝に詳しすぎるアイドル”元NGT48・西村菜那子がパーソナリティをつとめるコーナー。
今回はPodcast特別編として、西村菜那子が取材に出向いた上尾シティハーフマラソンで入賞した2名のインタビューをお届けします☆
1人目は帝京大学・原悠太選手(3年)。1時間01分21秒の好タイムで4位でした。今季10000m、5000mともに自己ベストを更新し、出雲駅伝、全日本大学駅伝でも好結果を残しています。帝京大学の主軸になりつつある原選手の“強くなれた本当の理由”とは?
2人目は中央大学・白川陽大選手(4年)。前回の箱根は4区で先頭を走り続けた白川選手ですが、今季はあまりレースへの出場がありませんでした。その理由を語ってもらっています。
ぜひお聴きください。
▼
『#ラジオ版西村駅伝』毎週水曜19:40頃から「ウタガタリ」内でOA中!
“駅伝に詳しすぎるアイドル”元NGT48・西村菜那子がパーソナリティをつとめるコーナー。
文化放送が中継する学生三大駅伝を中心に旬の話題をピックアップ!独自の視点で駅伝の魅力を伝えます。